アラサー頑張るよ。

アラサー越えの日常系。

ブログを作ってはみたものの。

作るだけ作って満足して作った事を忘れてたわ。笑

 

 

今日は映画を観に行った。

ドラえもんの宝島みたいなやつ!

誰も泣いてないし泣く所とかない映画やのに

私だけちょくちょく泣いてた。

なんで映画に行ったら泣いてしまうんやろ。

感受性が豊かなんやろな。

 

昨日もお風呂に入りながら巨人について考えてて風呂上がりに旦那に巨人について考えてるんやけどさ〜ってゆーたら

旦「ああ。進撃の?」

私「いや。リアルな方の」

旦「その話はまた今度きくわ^^」

 

ってゆーて風呂入られたから巨人の話もできひんかったけど感受性豊かな私やから

巨人の生活を考えたらなんだか本当にいるような気がしてちょっと怖い。

とか思ってたらお風呂の電気が一瞬暗くなって

 

なにこれ?巨人の謎に気づいてしまった私に対する警告??!

 

とか無駄にドキドキしたわ。

 

 

ところで

今日は最高気温が22度!!!

ほんまに曇りやのに温かい。

これ晴れやったら暑くて地獄やったやろなぁ

 

最高気温22度とかいわれても

信じきれずにやっぱりホットコット着て

トレーナー着てもこもこのパーカー着て

ユニクロのブルゾン着て

下かってジーパンの下にトレンカ履いてさ。

 

なんで天気予報をちゃんと信じひんかったんやろな。

暑いし脱ぎたい

脱いだら荷物になる

 

明日からも気温が22度やと約束してくれるなら

脱ぎ捨てて帰りたい。

 

 

横の女子もあつ〜い。ってゆーてるな。

と思って横をみたら私が普段使いしてる

カバンと同じカバンを持ってはった。

 

これドン・キホーテで安かったカバンや。

今日、このカバンでこなくてほんまに良かった。